びっくり志木丸井

Facebook

志木に初めて降り立ちました。
丸井でのイベントと聞いていたのですが、どうも私の想像している丸井と違うらしい。
食品売り場があったり、北海道物産展をやっているらしい。
と聞いていたので、本当にそんなところなのかと思い行ったら、本当にそうでびっくりしました。
まるで総合百貨店!
スーパーみたいな食品売り場もあり、みなさんがなぜお酒を購入できると言っているのかの理由が分かりました。
そして屋上へ。
12時きっかりに行きましたが、まぁ人が多い!!
それも衣装を着た人たちが!
衣装を着ていない人たちは、たぶん関係者だろうと推測が容易につきます。
演舞も近くでゆっくり見れるのでなかなかなもの。
私が写真を取っている近くではにしまさんらしき人がリズムを取りながらビデオを回していました。
邪魔をしては悪いかな、と思って声はかけませんでしたが。
そして飛鳥のみなさんが登場。
しかしなんという盛り上がりだ!
個々人の名前で声援がかかったり、チーム名でかかったり。
まるでライブ会場か!と思うぐらいに。
リズムを取りながら私の近くで撮影していた方はそこで「飛鳥ー!」と叫び、曲に合わせて踊る始末。
絶対ににしまさんだと確信した瞬間です。
雨が降ってきてしまったため、予定より早く終わってしまったことと、知り合いのみなさんとお話できなかったのが残念。
というより今日参加の埼玉のチームは飛鳥のみなさんとsaruhikoさん@遊和会ぐらいしか分からないんですが。
そういう意味ではちと残念。
でも志木丸井自体が面白かったのでよしとしましょう。
よく考えたら丸井「ファミリー」志木だもんなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。