続・私事ですが…

Facebook

(よさこいの話題ではないですが、みなさんにご報告しておく事項かと思いますので、本日掲載のSummy日記より抜粋させていただきました)
5月31日付で退職したことは書きました。
で、なぜ退職したのかの理由にはまったく触れていませんでした。
昨日6月1日に再就職が決まっていたからです。
転職です、転職。
というわけで間髪入れず初出社でした(笑)。
今日はあれやこれやの説明を受けてよく分からぬまま終了。
これから頑張って慣れていきます(苦笑)。
仕事は前職と際して変わりないのですが…。
ま、いろいろあるんだ(謎)。
学部時代の大学が同じ人がいるなど、楽しそうな人たちが多そうなので、環境としては楽しめそうな気がします。
よかった、よかった。
そんなわけで、まだまだばたばたしてそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。