サイトアイコン Summyworld

よさ研サドンデス

本当は24日更新のネタでしたが…。
ま、ここで更新します。
22日、伊東で終わりかと思った…のですが。
何とかんとか行けました。
これが本当に今年最後のよさ研来襲、平塚のスターライトフェスティバルです!!
今年3回目?のスターライト。
噂によると、仮装よさこいがあって、賞も出るらしい(個人賞)。
なんだか、みなさん結構な張り切りぶりらしい。
会場に行くと…仮装したみなさんが大勢。
衣装ではないので、どのチームのみなさんかわかりません(苦笑)。
一応、2回演舞のあるうちの2回目が仮装よさこいだそうなのですが。
すでにはじまる前から仮装のみなさんが多いです。
演舞は楽しく進行。
小田原のチームが多く、こなきや舞姫、よさこい舞友伝などの参加がありました。
身重のぺる@こなきさんもいらしていて…ものすごい驚いてしまってごめんなさい。
しかし、仮装の張り切り振りはすごいですね!
確かにほかに仮装でよさこいのところなんてないですから…。
来年はもっとすごいのが飛び出してくるのでしょうか…。

Follow me!