【舞浜レポ特別編】ジェラトーニの旅するアートギャラリー@六本木ヒルズ

Facebook

この度、ジェラトーニがフィーチャーされた特別仕様ワゴンがパークでお披露目されました。
これから10月初旬まで、北は北海道から南は沖縄まで全国を回りますよ。
先日7/19にパークでお披露目されたのですが…何と関東での公開はパーク1日だけ!?
おーい、私は遠征しないといけないのか…と思ったら!
嬉しいことに7/21〜27まで、東京・六本木ヒルズで公開されるとのこと。
そら行かねば、ということで、早速行ってまいりました。
本日はその様子をご紹介しますよ!

1.さぁ、触ろう!ジェラトーニワゴン

会場には土曜日の昼に着いたのですが…思ったほど混んでいない!
正面からの写真もすぐに撮れました。
ワゴンはジェラトーニのぬいぐるみと同じ生地でふわふわですよ。
ぜひ触って手触りを確かめてみましょう。
ここからは写真でお楽しみください。

正面から見るとこんな感じ。よくジェラトーニの特徴をとらえています

正面から見るとこんな感じ。よくジェラトーニの特徴をとらえています

後ろが特にかわいい!尻尾も絵の具がついていて、よく再現しているなぁ

後ろが特にかわいい!尻尾も絵の具がついていて、よく再現しているなぁ

車内のアートはこんな感じ。左下のモニターではジェラトーニの紹介ビデオを流しています

車内のアートはこんな感じ。左下のモニターではジェラトーニの紹介ビデオを流しています

裏にも絵がありますよ。見逃さないようにしましょう!

裏にも絵がありますよ。見逃さないようにしましょう!

運転席もジェラトーニ仕様!凝っていますね

運転席もジェラトーニ仕様!凝っていますね

ジェラトーニ関連グッズの展示も行われていました。販売はしていないのでご注意を

ジェラトーニ関連グッズの展示も行われていました。販売はしていないのでご注意を

2.六本木ヒルズのどこでやっているのか?

会場は六本木ヒルズアリーナ近くのデッキです。
東京メトロ日比谷線六本木駅からだと歩いて5分ぐらい。
案内板などないので少々心配になりますが、そんなに迷うことはないかと…。

指を指しているあたりが会場。六本木ヒルズ森タワーに沿って歩いていけば大丈夫です

指を指しているあたりが会場。六本木ヒルズ森タワーに沿って歩いていけば大丈夫です

今後は全国を回るジェラトーニワゴン。
すでに8月分の日程が発表になっており、北のほうを中心に回るようです。
9月になったら東海以西も行くようなので、お近くに来たらぜひ遊びに行ってみてくださいね!

詳しくはこちらを。なお、六本木ヒルズの展示概要はこちらを。

☆Summyに東京、香港、上海パークについて相談したい時は…
こちらで承ります

Follow me!

【舞浜レポ特別編】ジェラトーニの旅するアートギャラリー@六本木ヒルズ” に対して1件のコメントがあります。

【舞浜レポ】アルテ・イン・ピアッツア(シー) | Summyworld へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。