【舞浜レポ】ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017(ランド)

Facebook

今年で3年目となるランドのパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」。
ディズニーの仲間たちによるクリスマスの心温まるお話を紹介していく内容になっています。
大きな変更はありませんが(あえて言えばスポンサーに日本航空がついたこと)、パレードの流れをざっくりご紹介します!
なお、今回のパレードよりトゥモローランドにフロート(山車)が停止してのショーモードはなくなりましたのでご注意ください。

先頭は雪だるま!子どもたちに手を振る姿が可愛らしい!

小人とダンサーさんは元気いっぱい!

先頭はドナルド、デイジー 、スクルージおじさん、ヒューイ、デューイ、ルーイの甥っ子たち!

ショーモードは一緒に踊るところがありますよねショー開始前にレクチャーがあります

フロートが近づいてきました!ちなみにこれはドナルドのボートかな?

キャー、ドナルド、デイジー !!!

スクルージおじさんもカッコいいなぁ

次のフロートはトイ・ストーリー!後方にブルズアイもいます

三番目は白雪姫と7人の小人!写ってませんが、白雪姫はとても麗しいです

続いては、トナカイの中に…プルート!?

すぐ後ろにミッキー&ミニー、チップ&デール、グーフィー &マックスが!豪華!!

奥行きがあるフロートで、キャラクターは動き回ります!

続いてはリロ&スティッチ!靴下が可愛らしいですね

続いては美女と野獣!またベルの冬仕様ドレスがステキなんですよ

最後はアナ雪!アナ&エルサの後ろには…

オラフ!後ろでかわいく手を振ってくれますよ

提供は日本航空です。春のパレード、うさたま大脱走に続いてですね

可愛らしさが何とも言えないパレードでした。
クリスマスのスペシャルイベントはスタートしたばかり!
この冬、パレードを見に行ってみませんか?

Follow me!

【舞浜レポ】ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017(ランド)” に対して1件のコメントがあります。

【舞浜レポ】ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(ランド) | Summyworld へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。