【Summyの日々徒然】自分のありかた44(誕生日にあたって考えること)

Facebook

昨日8/28が誕生日でした。

今年でレベル44。

レベル44…20代の頃には想像もつかなかった場所に到達しつつあります。

来年はアラフィフか~。

この1年は結構バタバタしていました。

直近では引っ越しましたというのが大きかったですが、個人的にはこの数か月でショックなこともいくつか…。

久しぶりに今後どうしようか…と思ったことがありました。

(そういえば人生初骨折も今年)

今後どうしようかはまだ考え中。

でも自分の信念は持ちつつ、自由にやりたいことをやろうと思っています。

そのほうが私らしいでしょ。

なので、よさこいにも海外パークにも変わらず行くよ~。

ちなみに昨日はタケと舞浜・シーに行ってきました。

誕生日パークは久しぶりだったな~。

アナ雪新アトラクションに2回連続で乗れず…となりましたが、新ダッフィーグッズとアレンデール松花堂弁当(笑)で十分満足です。

誕生日ディナーはアレンデール松花堂弁当(笑)で

この1年もSummyを宜しくお願いします!

みなさんまた遊びましょう~

※メッセージいただいたみなさんありがとうございます。

 返信はもう少しお待ちください。

舞浜で誕生日シール5枚もらいました。勇気を出して声かけてきたよ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。