【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(8/16〜27) 

Facebook

8/16  5km

8/19  5km

8/21  4.1km

8/22  8.3km

8/26  3km

8/27  7.3km

累計 51.6km/100km

案の定ですが、お盆期間中は走れなかった私。

どうしてもバタバタになってしまうので…(色々な要件があって動いてはいました)。

お盆明けから徐々に走り始めています。

そろそろ10kmくらいは走れるようにならないとだな〜と思っている今日この頃。

9月からは本気出して走ろう…。

そして私が頑張ろうと思う事項がもう一つ。

4ヶ月ぶりにランニング読書会&実践会を9/21(土)午前に開催します。

隔月で行っているランニング読書会ですが、7月は私の引っ越しのためパスしたので…!

今回は

・オンライン開催

・リアル開催(読書会プラス皇居5kmランニング)

の併催で行います。

リアル開催は半年ぶりの皇居ラン!

全く走ったことがない&運動音痴という方でも5km完走できてしまうというランニング読書会の皇居ラン。

(今までランニング読書会の皇居ランでリタイア者はゼロ)

皇居だけでなく、霞ヶ関や東京駅、各国の大使館など見どころたくさんの皇居周辺は走っているだけで楽しくなります。

それらをみているうちにあっという間に5km達成!

こちらは2024年1月のリアル開催時の皇居。お堀も見所の一つです

遠方の方も参加できるよう、オンラインも併催しますよ。

ランニング読書会ならではの「ガッツリ読まなくても本の中身が理解でき、さらにランニングの情報交換もできる」をぜひ体験ください。

詳細およびお申し込みは以下よりどうぞ!

リアルはこちらの画像をタップ(もしくはクリック)
オンライン参加の場合はこちらの画像をタップ(もしくはクリック)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。