【追悼】「踊って弥雷!」こーいちさん

Facebook

小田原の「踊って弥雷!」の副代表・こーいちさんが16日に亡くなられました。
全然ご病気だったとは知らなかったので、ただただびっくりするばかり。
16日朝、同じく弥雷!のあきらさんから連絡来た時は、どういうことかとどきどきしました。
こーいちさんとの出会いは5年ほど前になるでしょうか。
元々弥雷!は関東でも一番付き合いの古いチームでしたのでメンバーのみなさんのことはよく存じていました。
メンバーの方から新しく入った方だとご紹介を受けたのがこーいちさんだったと思います。
奥様のうえさん、それにお嬢さん2人も弥雷!に参加されており、家族そろってなかよくされている姿が印象的でした。
矢沢永吉の大ファンで、タオルなどの持ちモノや車に貼られたステッカーなどその熱さが伝わってくるぐらいです。
最後にお会いしたのは…昨年の小田原・えっさホイのときかな。
そのときちゃんとお話しておけばよかった。
3年前に大井に行ったときに、小田原から車を出していただいたこともありましたっけ。
本当にありがたかったです。感謝感激。
娘さんたちの年齢を考えても、まだ40代前半?ぐらいのはず。
若すぎです…無念すぎる。
本来であれば今日がお通夜、明日が告別式ですが、私は向かうことができません。
横浜の地から、ご冥福をお祈りいたします。
P.S.うえさんへ
落ち着いたらまたいろいろお話しましょう!
待ってますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です