あぁ、すっきり☆

Facebook

第8回暗黒祭りにご参加くださったみなさん、ご苦労様でした。
いろいろ笑って、話をして。
あっという間の一日。
今回はスタッフだったので、話せた方そうでない方ムラがありましたが、それぞれみなさんお元気そうで何よりだった。
先月も会ったじゃん、というみなさんも相変わらず元気そうでなによりだった(笑)。
個人的には特に、「超」狭域の再会があって大爆笑でしたが(爆)。
さて、これから私もようやくオフシーズン。
オフシーズンのお楽しみ?よさこいマップ作りにそろそろ取り掛かります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。