あなたに食われた??

Facebook

このオフシーズン、各地でよさこいオフ会が開催されています。
本日、私はその中の一つ・「ナイスな新年会」に参加してきました。
この新年会はナイスな応援団長・朝霞の晃ちゃんが主催している新年会です。
会場は埼玉・富士見市のラドンセンター。
お風呂につかった後に新年会という、なんだか一昔前の会社の慰安旅行のような感じです(笑)。
こちらの名物「ピリピリするお風呂」につかった後、いよいよ新年会!
初めてお会いするみなさんとまずは談笑。
「朝霞め組」のみなさんとは、弥雷!のあきらさんつながりで盛り上がり、
・所沢「雅」のみなさんとも昨年の所沢行きました!という話で盛り上がりました。
そうでなくとも、「龍連者」のみなさんが大勢来ていますから、そちらのみなさんとも大盛り上がり。
宴会芸も沼津の交流会を見ているような感じがしました。
えぇ、もう大爆笑です。
姫龍さんのスケバン姿は似合いすぎでしたし、ばぁ~ばらさんのツッパリ姿にも爆笑でした。
しかし一番の爆笑だったのが、おおちゃんさん!
わたしはおおちゃんさんの芸達者ぶりを以前から知っていますが(笑)、それに輪をかけてすごかった!
おおちゃんさんのオーラで「雅」のみなさんや「飛鳥」のたじママさんたちがすっかりやられていました。
その場でファンクラブが結成されていたぐらい(笑)。
いやぁ、やっぱりおおちゃんさん、すごいですよ。
昨年、蔵の街、高知、千葉よさとそれぞれ違うチームで芸達者ぶりを拝見してきていますが、今回のは輪をかけるぐらいすごがった!
他にも名前は良く存じ上げているゆきんこさん、もりねぇさん、けんたんくんなど、ちゃんとご挨拶できたのも良かったです。
個人的ですが、間接的に大変お世話になった「ダーリン」さんとご挨拶出来たのは良かった。
その節は大変お世話になりました…。
オフシーズンの楽しみがまた一つ増えましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です