お誘いに感謝!

Facebook

この日曜日(28日)は見事幕張(海幕祭)と所沢(ところざわよさこいフェスタ)がバッティングしました。
こういうのって本当に困ります。
特に行ったことのないお祭り同士がバッティングするとどんな感じのお祭りなのか、気になって仕方がありません。
海幕祭は札幌に向けての壮行会という感じが強いですが、私の見たことのないチームが出ます。
ところざわは今年初めて開催、そしてなじみの深い「リゾンなるこ会 飛鳥」が昨年の曲のラスト披露ということ。
元々先に情報をいただいていた海幕祭に行く予定でした。
しかし、ところざわの情報もいただいて、心底悩みました。
ちょうど情報をいただいた辺りに私の「大師→富士」間瞬間移動の件があったので(笑)、多くの方から「来れるでしょ」と言われました。
あれも懐具合や身体の具合と相談しながら決行しなければならないのでタイミングが難しいのですよ…。
でも決めました。
Summyに二言はありません(本当か?)。
幕張と所沢、両方行きますよ!
参加される方、お楽しみに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。