そんなこと言われたら…(涙)

Facebook

お台場は快晴!
風も弱く、暖かい。
むしろ暑い!!
びっくりしました~過去にこれほどまで天候のいいドリよさがあったのだろうか?!
というわけで、秋のドリよさを楽しみに来ました。
行きの電車の中で初めてタイムテーブルを確認するぐらい、今回はスロースタートでしたが(苦笑)、会場に着いたらいつもの通り、会場を行ったり来たりの開始です。
パレットタウンで見ていたときのこと。
肩をとんとん、とたたかれました。
振り返ると、きくりんさん@龍連者が(ドリよさには龍連者は出てないですよ)。
どうも話によると、これから演舞するRIKIOHの副代表さんが私に挨拶をしたいとのこと。
よく事情は飲み込めませんでしたが、演舞終了後、私の元に来ていただくことになりました。
演舞終了後、きくりんさん、きょうさん@RIKIOH、そしてRIKIOHの副代表さんがいらしてくださいました。
副代表さんのお話によると、チームを辞めようと思ったときにHPを検索していたら、「よさ研ニュースレター」に当たったそうです。
そのときに使用していた写真がRIKIOHで、写っていたのが副代表さん!
見てくれている人は見てくれているんだ、と感動してよさこいを続けることにした、というお話でした。
…じーん。
うっ、嬉しい…。
そんなこと言われたら、こっちが泣いちゃいますよ。
そのときのニュースレターを今探したら、ありました!!
2005年の21号、それもドリよさでした!
さらに、今回お会いできた会場と同じ、パレットタウンで撮影した写真ではないですか!
この年は雨が降っていましたが、今日は快晴!!
いい日にお会いする事ができました。
こんな縁があるのも、よさこいのいいところです。
さらに今日はようやく夏舞徒のテツさんと初対面できました!
ほんとよかった。
その他にも飛鳥のみなさんや雅のみなさん(一部の方になってしまいましたが)、美na☆舞ty!の旗坊さんなど、珍しく多くの方にお会いできました。
でも、お会いできなかった方も多かったので、悔やまれます。
先週の佐世保といい、今週のドリよさといい、このようなさわやかな出会いがあるというのはいいものですね♪

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です