そんな歓迎されては恥ずかしいです

Facebook

さて、本日は深川にはせ参じてきました。
午前中所用があり、昼過ぎに遅れていった私。
すでにコンテストが始まっていました。
コンテストの最中、雨が降ったりやんだり。
でも何とか続行。
この間、おとなしく演舞を見ていました。
コンテスト終了後、所沢の「雅」さんの元へ。
姉御さんを筆頭に、くるまさん、理恵さんなど、おなじみのみなさんとごあいさつ。
みなさんものすごい歓迎ぶりで…ほんと恐縮です。
中には私のブログを見たことあるけど実物には…という方(やまちゃんさん)も。
こうしてまた、雅のみなさんと仲良くなった私です。
そんなこんなで、ファイナル進出チームが発表され、雅も選ばれました。
そして、私と最近縁深い「大宮同心桜連」も進出(笑)。
ファイナル後は総踊り…というところで、「Mr.YOSAKOIソーラン」こと宮本さんが登場。
「さぁさみんなでどっこいしょ」を歌ってらっしゃる方ですね。
ここで連続6回総踊り!
ひええ…みなさん元気ありますなぁ。
うらじゃの1時間総踊りみたい…あれは途中休んでいる時間もあるからまだしも。
というか、ミツル@大宮同心桜連さん、目立ちすぎ(爆)。
大賞は雅のみなさんが獲得!
おめでとうございます~!
発表後、ちょりパパさんとお話しする機会があったので、その時に少しお話しさせていただきました。
早くPC戻ってくるといいですね!
全部のスケジュール終了後、大宮同心桜連の元へ。
ミツルさんと高知以来の再開を果たしました。
ミツルさんからは、高知の全国大会後に行われた「全国交流の宴」の様子を伺いました。
やはりすごい盛り上がったらしい…ミツルさんもすっかりお気に入りのご様子。
その全国交流の宴の最中、どうも私を探していた方がいたらしく、チームを聞いたら…なるほど、そんなに頑張って探さなくても(爆)。
そんな感じで帰路に就いた私。
予定では、ハマこいを見て帰る予定だったのですが…、横浜は結構な雨。
軟弱な私は、断念して帰宅しました(爆)。
自宅に帰ってからネットを見てみると…ハマこい子供コンテスト以外は本日中止との文字が!
危ない!降りなくてよかった~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です