とうとう…

Facebook

土日の演舞ですよ!
関東の26チームのみなさん、九州の7チームのみなさん!
ファイトーー!!
横浜から叫んでみました。
今年は27会場で開催されるのですね。
やはり昨年お世話になったということで「楽天舞」と「CHIよREN北天魁」には頑張ってもらいたい。
たぶん院の指導教官「うっちー」も千葉の某チームで踊るので体調崩さない程度に頑張っていただきたい(笑)。
神奈川から唯一参加の「K-one動流夢」も好きなチームなので頑張っていただきたい。
しかしそれよりも悔やまれるのは、一度だけ見たことある「関西京都今村組」の演舞!
テレビでは何度も放映されているの見たことあるんだけど、生は一昨年のソーランでちょこっとだけ!
見たいのになかなか予定が合わなくてさ…。
ほんといける人いいな。
いいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。