どう見ても間違いない

Facebook

今年も札幌に行けない私
札幌の最終日にどうしても動かせない予定があり、今年も断念しました。
これで3年行っていないことになるのか…今年は行きたかったのに(涙)。
現在、YOSAKOIソーラン祭りHPを見ると、メイン会場・大通西8丁目メイン会場と大通パレード会場のタイムスケジュールが載っています
早いなぁ、ここ数年にはない早さだ。
まだ出場チーム一覧が出ていないため、このタイムスケジュールでどんなチームが出場するのか確認です。
特に私としては、関東のチームはどんなチームが出るのであろう…とワクワクしながら見るわけです。
関東ではやはり千葉のチームの参加が多い。
特にうれしかったのは匝瑳市の楽天舞!
昨年に引き続きですね~。
チームの元気娘・ぜっき~ちゃんは大学受かっただろうか?
あと、町田の踊り屋1Zenの参加もうれしいところ!
昨年あたりから活発に活動しているみたいですね。
富士にも参加してましたし、これからの活動が気になります。
と、るんるん気分で見ていると…。
これはびっくりしました。
どういうことだ?!
「させぼ飛躍年隊2008」って!!
確か、2007の活動が最終で、それも来月で活動終了じゃなかったんですか?!
どういうことだ、2008って?!
えーっ、何々、気になるぅ~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。