なぜそんなに覚えられる??

Facebook

理科大学園祭に行ってきました。
自分の大学の学祭はと同じ回数ぐらい行っている気がします。
さらに大学院の時は自分の大学の学祭行ってないしなぁ。
しかし、学生のみなさんはなぜあんなにいろんな曲を覚えられる??
特に今回のホスト・理科大生は!!
自分のチームの曲2年分にアトラクションとして3曲。
最低5曲は踊っているのか??
それ以外にも衣装早着替えで生っ粋などの演舞に参加!
人によっては沼南よさこいゴチャ連龍連者の演舞にまで!
総踊りを含めたら10曲超えるだろ!!
すごい、すごすぎる…学生ってすごいなぁ。
今回は龍連者のみなさんや直さん、にしまさんなどにお会いしました。
個人的には、私が写真を撮っている前で写真を撮っていたとみ~さんの頭に刺さっていた野草が私の取っていた写真の何枚かに入った事が気になりました。
よさ研ニュースレターに載せるのに、これを載せてはさすがに笑いを取るためのようになってしまうので…。
しかし、15時ぐらいでもうすっかり寒い!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。