ほんと千葉のみなさん申し訳ない

Facebook

今週末の千葉よさ行けずに申し訳ない。
この間何人もの人から「千葉よさは?」ということを尋ねられてきました。
そのたびに「行けないんです」とただ返してきましたが、こういう理由だったんです。
諸事情により直前までおおまっぴらにできなかったので…というのが一番の理由です。
だからこそ、木更津は絶対に行こう、と思っていました。
ほとんどのチームが(私にとって)本年ラストの演舞だったので、しっかりと拝見させていただきました。
そんなわけで、私は今週末、機中の人になります。
今ではすっかり、機中の後のことで頭がいっぱいです。
天気が一番の悩みの種かしら?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。