ほんま冬かいな(土曜日御殿場編)

Facebook

土曜日は御殿場のクリカニ、日曜日は宇都宮の宮よさにはせ参じてきました。
土曜日は暖かかったのですが、日曜日はすっかり極寒!
季節変わりすぎです…こりゃ風邪引きそうだ。
御殿場の当日はいい天気。
でも、過去の経験上、御殿場の寒さは晴れていても…。
しかしここで誤算が。
「手袋がない!」
どこかで落としたのかなぁ…あぁ私の皮手袋。
そのため、会場近くの百円ショップで使い捨てカイロ購入。
…が、一度も封を開けることなく終わりました。
やはり今年は暖かかったのね。
御殿場は前の公園会場以降、公園のステージ会場には来たことがなかったので、なんだか新鮮。
でも、ステージのサンタさんの壁画や手作り感あふれる露店など、そのままの変わらない雰囲気が多いのも安心できます。
会場には知っている顔もちらほら。
一番最初にお会いしたのは本家HAKKOさん、そしてあちらには日専連のjunpapaさん大井町ひょうたん文化推進協議会の直さんも!
國士舞双のおおちゃんさんもいるぞ。
あれ…そしてあちらにいるのは大宮同心桜連のミツルさん?!
ぬまづ熱風舞人のお知り合いの踊り子さんも発見。
なんだかんだと結構いらっしゃいますねぇ。
個人的には…、
「こんにちは、久しぶりですね」
と声をかけてくれたぞっこん町田98のしーたけくんにびっくり…(すいません、プログラムを熱心に見すぎてました)。
会場内はたくさんのサンタさんが!
すごいな、どんな仮装パーティーかね。
いすぎてようわからんわ…。

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です