めでたい!美遊!!

Facebook

光が丘公園まつりに行ってきました。
今年で9回目のお祭りだからか、踊る人たちも、見ている人たちも、それぞれ一体感というか、安心してみていられる(楽しめる)お祭りだったように思います。
詳細は「よさ研」でね。
さて、この光が丘公園まつりにびっくりチームが参戦していました。
その名も「黒潮美遊」。
千葉県銚子市のチームです。
なぜ銚子のチームが練馬に??
と思ったら、観光協会とともにやってきていたのですね。
なるほど、銚子のPRとなら納得。
そしたら今年の新作、結構良くて。
去年の曲も良かったけど、今年のも良かったよ。
やはりあの中ではソーラン系のチームは少ないから目立つのかな??
びっくりしたのが、(たぶん大賞だと思う)絶賛賞という賞を受賞したことです。
よかったね、銚子からやってきた甲斐があった!!
でも一番びっくりしたのは、楽天舞の「とみ~」さんに会ったことです。
まさか光が丘で会うとは思っていなかった…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。