やっとこの日が来た!

Facebook

全国の数少ないSummyファン(いるのか?!)のみなさん、大変ながらくおまたせいたしました。
いよいよ、Summy、よさこい活動本格再開です。
といっても関東は多くのお祭りが中止になっており、この1カ月で10~20のお祭りが中止となりました。
そんな中、あえてやろうというお祭りが登場!
何て嬉しいのでしょう…その心意気が欲しかった。
そのお祭りに馳せ参じますよ!
日曜日に川崎市で開催される「厄除けよさこい」です!
厄除けよさこいは今年7回目。
過去には地方車が台車だったなど、楽しい話題を提供してくれました。
(結構笑撃的な姿であった)
近隣を中心に、30~40チームが毎年参加しています。
今年はまだ詳細が発表されていないので分からないのですが…、少なくとも
・銀輪舞隊
・流 東京支部
の2チームが出ることだけは分かっています。
それ以外のチームで、昨年出ていたところは出るのでしょうか。
そうすると、かなりたくさんのみなさんにお会いできるか?!
川崎大師は、私の学部時代のバイト先だったので、結構慣れた場所です。
お参りもしておかないとね。
それでは、日曜日行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!
そして一緒に住吉の「くずもちサンデー」を食べましょう!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。