やな予感

Facebook

気温の上下が激しいせいか、とうとう熱を出してしまった「よさこい病弱メガネシスターズ」姉ことSummyです(爆)。
週明けからどうも調子がおかしいなぁと思ったら、体の節々が痛い。
帰宅したら37.5度…。
平熱が35度台の私には、もはやクラクラ…!!
しんどい、かなりしんどいです。
でも、クロネコヤマトの再配達を頼んでしまったので、来るのを待ちながらこれを書いています。
次回行くところを思い浮かべながら執筆すれば、少しは元気が出るんじゃないか!ということで。
というわけで、次回は日曜日!
昨年に引き続き、ちばYOSAKOIに馳せ参じます!
昨年から主会場を市原に移したちばよさ。
昨年は見事復活のお祭りでしたからね~。
研究でお世話になっていたこともあり、嬉しいことひとしおでした。
やはり千葉でお世話になっているみなさんに一挙にお会いできるので、それも大きい。
お知り合いのチームも…、千葉以外のチームも多いですね。
・かつみ
・夏舞徒
・輝翔連
・銀輪舞隊
・黒潮美遊
・桜颯'蘭舞
・北天魁
・ドリよさオフィシャル
・飛翠迅
・悠久絆連
・柏紅塾
・舞ちはら
・楽天舞
・リゾン飛鳥
・舞神楽
お知り合いのみなさんたくさんでありがたいのですが、これは池袋の再来か!?
走り回らなくてはいけないようです。大変だ~。
そしてもっと困ったのが天気。
日曜日の予報は…曇りのち雨!
おいおい、それは勘弁を!!
治っても風邪ぶり返す!!
さぁ、行かれるみなさんで今からてるてる坊主準備!
日曜日にお会いしましょうね~(たぶんその頃には私も生きているかと)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。