よさこいマップ 第1弾公開!

Facebook

大変お待たせいたしました!
よさ研特製「よさこいマップ 関東一都六県版」がようやく完成しました!
待っていてくれたみなさん、遅くなって本当に申し訳ない!
今回は関東1都6県のお祭りを季節ごとに色分けした地図となっています。
ちょっと見づらいですが、これから少しずつ改良を加えていきますよ!
今後順次各県版、今回は掲載していない甲信越・静岡県版(一部はすでに掲載されていますが)も載せていきますのでお楽しみに!
そして「よさ研レポート」もこれから執筆を開始しますので、あまり期待せず(汗)気長にお待ちください。
何とか3月にはアップできるようにしますので…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。