わからんことだらけ…

Facebook

週末は活動再開第2弾(笑)・鹿沼に行ってきます。
鹿沼自体は3回目なので、すでに場所も分かってますし。
昨年から場所は変わっていますが、何とかなるであろう。
タイムスケジュールが既に発表なっているので確認をしたのですが、まぁ参加チームが多いこと!!
そして私の知らないチームも多い!
栃木は大学院時代調査で何度も行っていたにもかかわらず…どんどんチームが増えているのですね。
まだまだ侮れない、栃木。
私が大学院時代大変お世話になった「栃木県よさこい踊り活性化協議会(栃の葉よさこい連)」関連のチームも8チーム参加と…さすが。
全部で二十数チーム、協議会に所属していますからこれでも3分の1ぐらいでしょうかね…。
特に仲良しの中学生・ゆかちゃんのいる「ヤンキッズ」(栃木市の子供たちだけのチーム)は本当に小さい子だらけなんですよ~ほんとかわいい。
何とか天気も持つようですし、楽しみ、楽しみです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。