ウキウキワクワク再始動

Facebook

大変お待たせしました。
いよいよよさ研再始動!
しかもよさ研ジャパンツアー、飛んじゃうよ~。
明日・明後日は6年ぶり、佐世保・YOSAKOIさせぼ祭りにはせ参じます!
佐世保といえば、私が初めてよさこいと出会った地。
13年前のことになります。
そのころから実行委員会のみなさんを中心に大変お世話になり、今の私があるんです。
特に卒論でもお世話になったこともあり、私にはある意味第三のふるさとといったところでしょうか。
港町ということで、横浜で育ってきた私としては親和性があるんでしょうね。
今回もできる限り色んな所へ行きたいなぁ。
そういえば、ハウステンボス会場は無料エリアなのか?(佐世保に詳しい方に質問)
お知り合いの方もそこそこ。
・弥勒連
・さるく一蓮(まだいらっしゃるのかなあ…)
・早岐よかとこ隊
・夢美組(カズ姉さん!)
・MAHOKARA
・ふくこい連
・流
・笑築過激団
昨年は福岡三本立て(粕屋・ふくこい・大川)、2011年は鹿児島・大ハンヤと行きましたが、やっぱり佐世保が楽しみ!!
あぁ、何だかウキウキして寝れない…どうしよう(爆)。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょうね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。