ピピッと曲とスルメ曲

Facebook

原宿が終わったからか、夏もひと段落という感じですね。
昨日に引き続き、今日も涼しかったのでますますそんな気持ちがこみ上げてきます。
今回原宿では何チームかデジカメを用いて動画を撮影しました。
曲に反応する私としては、いくつか気に入ったチームの曲があったので、それを撮っておくためでもあります。
私の曲の気に入り方は2通りあります。
これは!と反応する「ピピッと」型
じわじわと反応する「スルメ」型
今年いろんなチームを拝見させていただきましたが、こんな感じに分かれています。
「ピピッと」型:颯爽JAPAN、舞踊工場、甲斐風林華山、リゾンなるこ会飛鳥、勇舞会
「スルメ」型:CHIよREN北天魁、踊って弥雷!
特に特徴点が見つかるわけではないですね。
テンポの速い曲…と言おうと思いましたが、風林華山の出だしはゆっくりだった。
ま、私の心の琴線に引っかかったものがセレクトされるわけです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。