ローカルもイイネ!

Facebook

昨日の朝霞とは打って変わり、足柄金太郎祭りに行ってきました。
しかしまぁ、なんとゆったりとした祭りでしょう。
小田原からさらにローカル私鉄線で20分ぐらい行ったところの街なのですが、すぐ近くに丹沢や箱根の山が迫っているため、どこかの田舎にやってきたような雰囲気をかもし出してます。
演舞は12チームとこじんまりとしたものだったのですが、知り合いのチームも何チームかいたことと、地元・南足柄のチームが結構踊りこんでいることに関心を持って見ていました。
本格的によさこいの演舞が始まるのが夕方からと言うのも助かりました。
(すべてのチームが揃うのが、という意味)
今日もなかなか充実した一日でした。
そんな中、私の元に朝霞の結果が入りました。
…なるほどね。
勇舞会やはり上位に来たね。
あの演舞は良いよ、本当に。
しかし私イチオシのリゾンなるこ会飛鳥は1次審査通過ならずでした。
残念!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。