不可能を 可能に変える 二刀流

Facebook

一句詠んでみました(笑)。
さて、Summyといえば高跳びも得意ですが、二刀流も得意です。
今年はすでに青森へ高跳びを行いましたが、二刀流も行いますよ!
昨年に引き続き、週末の海幕祭&湘南よさこいのダブルヘッダーです!
まずは海幕祭。
来月の札幌に向けて、札幌参加チームのお披露目会として開催されています。
すっかり定着してきましたね。
今年は21チームが参加。
今年札幌に行けない私は、ここで札幌に行かれるみなさんの演舞をしっかり拝見したいと思っています。
大学院時代の研究でお世話になった「CHIよREN北天魁」「楽天舞」などが演舞されますね。
とみ~さんがドイツに行かれてしまいましたが、「ACT」のみなさんも演舞されるとは嬉しい限り!
昨年のよかっぺ祭り以来、みなさんにお会いすることができます。
千葉のチームをこれだけ見るのは久しぶりなので、大変楽しみです!!
そして午後は湘南よさこいへ。
こちらもいろんなチームの方々が参加されますよね。
おなじみ「弥雷!」「舞友伝」「ちーむこなき」「乱気流」など小田原のみなさん。
おっと、「TRI bank翔舞」のみなさんも参加されるのですか!
ものすごく久しぶりに初代監督さんにもお会いできますね。
「あつど」「パワフル」「大井町ひょうたん文化推進協議会文化部」「銀輪舞隊」など、私のお知り合いの方々のいるチームも多数!
夏前にこれだけたくさんのみなさんにお会いできるとは!
って、本当にこれだけのみなさんにお会いできるのか?!
他にもお会いしたいみなさんがたくさんいるので、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
二刀流のため、湘南よさこい到着は14時ぐらいとなりそうです。
どちらも滞在時間は短くなってしまいましたが、その分、濃い時間を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です