人気者は休む暇無し?

Facebook

今日、近所の旅行センターを眺めていた時のこと。
こんなチラシを発見しました。
「ズバリ プレ札幌雪まつり」
出発は2月3日(土)限定、2泊3日。
ほう、雪まつり期間は高いからこの日程なわけですな。
(雪まつりは6日から)
ただの1枚ぴらのチラシのどこに私が引かれたのかというと、この写真と言葉です。
「YOSAKOIソーラン3年連続優勝チームの特別公演鑑賞付!」
赤い着物の写真が映っています。
そう、写真とそのキャッチコピーは札幌の「新琴似天舞龍神」です。
モテモテですね、オフシーズンでもこうやって演舞依頼がかかるんだ。
それも拭きだしによると、
「ご希望のお客様はご一緒に踊ることもできます!」
戦隊もののヒーローみたいな扱いです!
これぞほんとの龍連者かしら(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。