今日からですな

Facebook

高知今日からですね(日付的には昨日だけど)。
ゆさんは今日から踊られているんだよな。
ねこさんも明日から踊られるんだよな。
ふくこい連も明日からだよな。
いいなぁ、行ける人は。
私も行きたい。
全国大会になるともっとたくさんの人が行きますね。
関東ユニットからはばぁ~ばらさん、とみ~さん。
飛躍年隊。
舞坂。
その他たくさん。
私の分まで楽しんできてくださいだよ。本当に。
そんな私は今週ゆったりします。
今週は8月中で唯一お祭りに行かない週だから。
ネット中継みたいな。
家帰って間に合うだろうか??


→んん??
なぜここに舞坂の名前が??
おかしいな、舞坂出ないのに。
やっぱり疲れているときに書いてはいけませんな。
失礼しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。