何でもやります!

Facebook

南アルプス、札幌と行っていたので、またしても関東は1か月ぶりとなります。
といっても、この間は関東ではお祭りはなかったのかな?
久しぶりになります。
もとい、この梅雨のさなかにお祭りとは…強気なのはどこだ?!
昨年に続き2回目となる、次回は千葉県四街道市の「よさこい道」にはせ参じます!
昨年は3月に開催でしたが、今年は都合で6月開催です。
すっかり仲良くさせていただいている「四街道火の用心ず」の火の用心さんが実行委員長を務めていらっしゃるお祭り。
その縁で、私も久々に運営スタッフをやることになりました。
って、毎年暗黒祭りの時はやっていますが…。
元々、研究ではチームよりお祭りの実行委員会に顔を出し、そちらでいろいろ話を聞いて論文にしていた私。
そのため、佐世保や小田原など、いくつかのお祭りでスタッフをさせていただきました。
社会人になってからもちょこちょこと…。
暗黒以外では久しぶりなので、みなさんの足手まといにならないようにしないと…(暗黒ではPCとにらめっこという、インドアな感じのスタッフなので・爆)。
火の用心さんによると、今回のよさこい道は地元チームのみとのこと。
そのため、かなり規模は小さくなるようですが、四街道が盛り上がるよう、私もお手伝いさせていただきます!
当日行かれるみなさん、よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。