信じたくないが…そうらしい

Facebook

私がこの話を聞いたのは土曜日夕方。
まだちゃんと確認できていない段階だったので、誤報であってほしいと願っていました。
しかし、本当だったらしい。
朝霞の「リゾンなるこ会 飛鳥」の旗士・ゴリさんが亡くなったそうです。
飛鳥は、私が社会人になって埼玉のチームと交流を持つようになってから初めて仲良くなったチームです。
この年の飛鳥の演舞が大好きで、ものすごく応援させていただきました。
その後もチームのみなさんにいつも声をかけてもらって…嬉しい限りです。
そんなチームの中でも特に元気印のゴリさん。
豪快な旗振りぶりと笑顔、話し始めるとものすごい体育会系低姿勢で接してくれる姿が印象的でした。
同年代の私と話をするときもすごい低姿勢で…こっちが恐縮しっぱなしでした。
飛鳥のHP内「スタッフ紹介」にゴリさんが紹介されています。
そうそう、いつもこんな感じで振ってらした。
火災で亡くなった、というのが切ない。
そして、新聞記事を見たら私より年下だったというのがもっと切ない。
飛鳥のみなさんへ。
来年は、ゴリさんの分も含めて、元気印期待しています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。