実は母も好きなのか??

Facebook

土曜深夜(日付的には日曜0時50分)からNHKでソーランナイトの特番やってましたね。
私の家はリビングと母の寝室がつながっていることもあり深夜テレビ観賞できないため、ビデオにとって今日見ました。
いやぁ、熱いね。
今更いうまでもなく。
個人的には「BBC元気ッス」が見れなくて大変残念だったんですが。
ソーランナイトの中では「函館踊魂いさり火」が躍動感あって私は好きです。
サンバ的な曲調がつぼにはまるというのもあるんですけどね。
私が見ていたとき、母は夕食の洗い物をしていました。
一通り洗い物が終わった後、私に、
「後で見るから消さないでね」
と言いました。
案外母も好きみたいです。
さすが家族。こういうところは似るか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。