新松戸ですねぇ。

Facebook

次回は2年ぶりの新松戸まつりに出没です。
前回行った時は土曜日だけでしたが、今回は日曜日!
新松戸のパレードが見れる!!
楽しみ~♪
2年前、新松戸に行った時には、その賑わいぶりにびっくりしました。
パレード会場となる通りは地元の人たちによる模擬店で賑わっており、地域密着型のお祭りを感じさせます。
人出も大変多いんですよ。
新興住宅街地域でここまで地域密着型というのも大変珍しいので、そういう意味でも注目しています。
(私のもともとの専門は地域活性化のお祭り)
昨年は一番お会いしたチームではないかと思われる「龍連者」のみなさんに久々にお会いできますね。
そのほかにも多くのチームが出られる模様。
詳しいことは分かりませんが、まぁ当日行けば何とかなるであろう。
結構無計画な私(苦笑)。
そんなわけで、新松戸に行かれるみなさん、当日お会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。