新松戸の空の下

Facebook

今日、明日は新松戸祭りです。
私は今日しかいけなかったので、今日行ってきました。
しかし今日は前夜祭だけだったとは…。
明日が本番で、今日の2.5倍ぐらいのチームが踊るそうです。
残念!
初めて新松戸に行きましたが(本当は一度行ったことがあるのだが、駅前しか歩いていないのでどんなところかは全く知らず)、思った以上にたくさんの人がいてびっくり!!
メインストリートなんて計4車線道路なのに人、人、ひとなのですよ!!
ここを明日パレードするそうなのですが、今日より人手が多いそうなので、大変なことになりそう。
私の頭の中の想像で、ですが。
それこそ見たかった!!悔やまれる!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。