春は桜に山北に

Facebook

週末は楽しい楽しい(笑)山北です!
何といってもよさこいと桜を同時に楽しめる!
お花見気分のよさこいです。
かながわのまちなみ100選にも選ばれている山北の桜並木。
御殿場線沿いにずらっと並んでいるのですが、これが迫力満点なんです。
いつ行っても、「うわぁ!」と思ってしまうぐらい。
今年は変則開催みたいです。
一部と二部に分かれており、それぞれ1時間演舞が披露されます。
会場は昨年までと同様の4会場みたいですが。
参加チームが減ったのでしょうか。
なんだかよく分かりませんが、当日会場で確認しましょう。
参加チームもムナ先生の教室のみなさんのところしか今のところ分かっていないのですが、他は地元チームのみなさんが多いのでしょうか。
そこのところも会場で確認ということで。
なんだかよくわからないですが、桜が待っているので山北に出動!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。