晴れが一番!

Facebook

日曜日は母方の田舎に程近い、千葉県匝瑳市に行ってきます。
3年ぶり(!)のよかっぺ祭りです!!
よかっぺは旧八日市場市時代に行って以来になります。
そのときは…体育館「八日市場ドーム」の中で披露でした。
そのときは5チームぐらいだったかな?
とみ~さんが地元・楽天舞に所属されていた頃ですからね。
もちろん今回も楽天舞のみなさんにお会いできる事が何より楽しみ!
久々にフルメンバーでの演舞を拝見できるか?!
そして、とみ~さんが代表を務めるACTも出るらしい。
そういえば、まだ一度も演舞を見た事がないのです。
ACTはまさにうちの母の田舎・旭市のチームなので、期待大ですよ!
そのほかのチームは、どこが出るのかさっぱり分かりません(苦笑)。
13時半から始まることしか私はつかんでいないのです。
今年は千葉よさとかぶらなかったので、多くのチームが出るのでしょうか?
3年前と違い、好天に恵まれそうなので、ますます楽しみです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。