桜の次は藤の花見?

Facebook

山北以来、1ヶ月ぶりのお祭りになります(先週の富岡はさておき)。
明日日曜は昨年に引き続き、埼玉・春日部藤祭りに馳せ参じます!
春日部は昨年も行きましたが…、いやはや、人が多くてびっくり!
多すぎてなかなか前に進めず、大変な思いをしました。
お祭りはもちろんのこと、メインの藤棚鑑賞でゆっくり歩いている方が多いんですね。
もちろん邪魔をしないように、歩きますよ…!!
今年は藤はどうだろうか。
春日部はそれほどお知り合いのみなさんが多くないですが、いろんなみなさんにお会いできるのが楽しみです。
・朝霞襲雷華撃団
・同心ず
・藤華連春日部
・花蝶風月
花蝶風月の代表さんとは2月の知助さん・ゆーにゃさんの結婚式2次会でお会いした以来だからな…覚えてらっしゃるだろうか。
明日は天気良く絶好のよさこい日和!
ここ最近のお祭りは雨や寒さで楽しめませんでしたからね。
行かれるみなさん、一緒に楽しみましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。