治りかけSummy、小田原をいく

Facebook

完全には治りませんでしたが、何とか人さまの前には出られる状況になったので、小田原に行ってきました。
喉が完全に腫れていますが…まぁ気にしない。
着くと、すでに最初の会場・ペストリアンデッキ会場はスタートしていました。
おぉ、それも「翔舞」のみなさんではないですか!
初代監督、苦しそうですが、大丈夫でしょうか…踊りきつそうだなぁ。
「翔舞」のみなさんの演舞が終わった後も、そのままみなさんの演舞を拝見。
お知り合いのみなさんが次々に演舞されていきます。
って、みなさん気がつかないですね…私前から2列目で見ていたのですが。
ペストリアンデッキ終了後は、ファッションビル「アプリ」前会場に移動してまたみなさんの演舞を拝見。
あっ、その間に小田原の隠れた名物・「守谷のパン」のあんパンを購入。
相変わらず重いな…あんパンの重さではないって(売り切れでクリまんが買えなかったのが悲しい)。
今回の台風でメイン会場の開始時間が遅くなったため、この間を利用してうろうろ。
そうすると、おぉ、こなきのぺるさんではないですか!
隣の方は義理のお姉さんとのこと…びっくり、お姉さんもよさこいお詳しいんですね。
そのあと、こなきマダムズのみなさんにフライドポテトとさつまいもスティックをごちそうになりました…みなさん、ありがとうございます!
さらにその後、ナックビル前で「翔舞」初代監督殿と改めてご挨拶。
「舞友伝」のキムキムさんにもお会いできました。
うーん、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
このあとはメイン会場とナックビル会場を行って戻って。
コンテストを見て。
空き時間には本部テントに行き、研究でお世話になった実行委員会のFさんにも久々にお会いすることができました。
嬉しい~何年ぶりでしょう!
現在は踊られていないそうですが、実行委員会には所属されているとのこと。
来年以降も楽しみが増えました!
そしておなじみ弥雷!のみなさんにはちょくちょくお会いすることができました。
最初のペストリアンデッキ会場でイワンさんの娘さん・ヤンヤンちゃんがみなさんの中に混ざって踊っている姿を見て、ヤンヤンちゃんも大きくなったのね…えっさホイも10年を迎えるわけだ、と感じたSummyでした。
弥雷!のユーミンさんにサザエごちそうになったり…いつもほんとにありがとうございます!!
ちなみに今回の小田原一番の目的・「ちょうちんダンサーズ」のみなさんの演舞はすべて拝見したSummyでした。
明日の演舞・4回で本当にラストだからなぁ。
さびしいですが、明日もしっかり応援しま~す!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です