混乱気味??

Facebook

天気何とか持ちましたね!
私は浦和に行ってきましたよ。
涼しい分、踊りやすかったのではないでしょうかね。
うちわをもらいましたが、ほとんど扇がず済んだ私です。
今回はどのチームも新作を携えての登場!
そして久々にお会いするみなさん!
といってもだいたいのみなさんが5月の所沢よさこいフェスタ以来だったり…。
私はずっと流し踊りの会場にいました。
まぁ時間が遅れること!
一時期20分以上遅れていましたが、あれはチームによっては駅の反対側のステージ会場に間に合わなかったのでは…と思うほどでした。
おかげでお会いしたいチームのみなさんの踊りを結構見逃すことに…無念です。
「かつみ」と「踊りゃん祭」のみなさん、ごめんなさい!
でも本格的に夏が来たという感じですね!
私の身体も(暑さのおかげで)軽くなってきましたぞ!!
これからを楽しみにしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。