相変わらずおかしい

Facebook

相変わらず吾妻さんはおかしいです。
(何がおかしいのかは下の書き込み参照)
でも、それがアットホームでいいんですよ。
湘南に程近い土地で、この牧歌的な雰囲気が!
吾妻さんは毎年12時から開始ということが定番になっているみたいですね。
私もそれに合わせて12時ぴったりに到着。
二宮駅から歩いていくとゴール地点に到着してしまうので、とりあえずスタート地点まで移動していきました。
まだ移動してきてないのにステージにはすでに2重の人だかり!
狭いとはいえ…みなさん早い。
移動の道すがらは縁日の屋台が立ち並んでおり、お昼時ということもあってたくさんの人がいました。
そうすると、チームの人たちが続々と!
最近一気に親交の深まった「ちょうちんダンサーズ」のみなさんには全く気づかれず(1回目の演舞拝見していましたよ!)。
順番の遅い「弥雷!」のみなさんも、自由時間中にたくさん声をかけられました…いつもありがとうございます!
キムキムさん率いるファミリーチーム「舞友伝」もしっかり見れました。
「弥雷!」の演舞もしっかり拝見しましたよ!
場所柄、隣が小田原なので、小田原のチームも結構いますね。
また、地元・二宮の「摩耶恋」には相変わらずびっくり!
ほんと、ピンクの衣装で「ゴーゴー!まやれーん!!」ですからね…ほんと頭から離れん。
久々に演舞を見たので、大変充実した一日でした。
やはり休日はこうでなくちゃ、と思った瞬間です。
次は暗黒!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です