私も冬眠明けか?

Facebook

お祭りに参加チームの一覧が出始めると何だか嬉しくなりますね。
自分自身、冬眠明けだと「切に」感じます。
いよいよ、今年初の大規模よさこい、「浜松よさこい(がんこ祭り)」が開催されます。
今年は98チームが参加とのこと。
早速どんなチームがいるのかチェック。
やはり場所柄愛知県のチームが多いですね。
さらに学生が中心のお祭りということもあり、学生チームが多い!
人数の多いところはたいてい学生チームだったりします。
関東からも数チーム出るのが嬉しいですね。
個人的には知らないチームが多いほうがワクワクしてくるので見てみたい衝動に駆られます。
しかし、まだ行けるか分からないんです。
そこが悔しいなぁ。
見ていると行きたくなるし…困った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。