結局決めたのは朝でした

Facebook

まずは、柏崎のみなさん、お見舞い申し上げます。
どん!GALA祭り開催翌日だったこともあり、無事にお祭りが開催できた事が何よりです。
いち早く復旧作業が進み、来年のどん!GALA祭りが盛大に開催されることを願っています。
柏崎の地震のことを知ったとき、私は光が丘にいました。
隣にいたマダム3人組がちょうど地震のことを話していたのです。
まさかこんな甚大な被害だとはそのとき思いもしませんでした。
私は当日まで行けるか分かりませんでしたが、何とか光が丘に行く事ができました。
誰にも今日行くことは行っていなかったので、誰かに会えればよい、ぐらいに思っていたところ…。
パレード会場で青い帽子をかぶった人が。
それも聞いたことのある声も聞こえる…。
朝霞の人気者・晃ちゃんご一行様でした。
さすが晃ちゃん、いろんなチームの人と顔が広いので、挨拶の数も半端じゃない!
私も何人かの方々をご紹介していただきました…ありがとう、晃ちゃん。
というわけで晃ちゃんたちとその後は一緒。
最近あまり会場で人と遭遇することなかったので、こうたくさんの人に会えると嬉しいですね。
光が丘はものすごい人で、特に模擬店のある辺りは通るのもやっとでした。
すごいな、光が丘のお祭りの定着度合いは!
それだけに昨日の中止は悔やまれますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です