開拓って楽しいものです☆

Facebook

今年もできる限り行ったことのないお祭りに行こう、と活動している私。
今年もいろいろなお祭りに行ってきました。
いよいよこの週末からは11月。
関東よさこいシーンも佳境です。
1日土曜日は初めてとなる(埼玉県)東松山の「よさこい陣屋まつり」に行ってきます!
東松山のお祭りは「日本スリーデーマーチ」というウォーキングイベントと同時開催になっています。
何でもスリーデーマーチに参加される方に見てもらえたら…ということで始まったお祭りらしい。
スリーデーマーチは日本のみならず世界各国から参加されているそうなので、かなり国際色豊かなのだろうか?
参加チームにはお知り合いのみなさんも。
「七色七味」が参加ですか!
旗振りけんちゃんさん、もりねぇさん、ふせまゆさんにお会いできるかな?
「妃龍」も参加なんですね。
はぎちゃん、セレ母さんに会えるといいなぁ。
そして池袋でようやくの対面を果たした「銀輪舞隊」も!
からあげOPさん、今度はぜひ衣装で!
気になるのは当日雨だということ…降るな降るな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。