間に合った…

Facebook

秦野は所用があって行けるか分からなかったのですが、ぎりぎりセーフで間に合いました。
まずはこなきのみなさんにお会いしました。
超久々におのだ半代表の勇姿を見れ安心しました。
お元気そうで何よりです。
弥雷!のみなさんとはどうしても天気の話になってしまいます。
弥雷!のHPには、雨が降りそうになると「てるてる弥雷」なるものが登場するのです。
自称雨降らない女の私が今日も現れたので降らずに済みましたね。
舞友伝代表・キムキムさんとも久々にお会いしました。
半年ぐらいはお会いしてませんでしたよね…。
どうしても話題は「ウワサになってますね」という話になってしまい…。
ほんとちょうちんダンサーズのみなさんありがとうございます。
会場がコンパクトにまとまっている(一直線上に3会場)のため、それなりに多くの人たちにお会いできたのですが、それでもお会いできなかった方々の多いこと…。
「あつぎどっこいしょ」のhamiさんのお姿はちらり見かけたのですが、それきりだったし。
乱気流・ムナ先生も踊っているのは拝見したのですが…。
一番残念なのは美na☆舞ty!の旗坊さん!
弥雷!が固定踊りをしているときに道路の反対側(3会場とも道路でおどります)にいらっしゃったのがたぶん旗坊さんだと思われるのですよ…。
またニアミスだ、残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です