!!!

Facebook

幕張、そして所沢と足を運びました。
雨が心配されてましたが、朝の霧雨(自宅付近)ぐらいで、ほとんど降られず安心。
移動途中、舞浜の誘惑に誘われ、振り切るのに大変でしたが(笑)、なんとか幕張に到着。
行くと、まずは匝瑳市となった「楽天舞」舞長どのとご挨拶。
今日はチーム参加しないからカメラマンで、とのこと。ご苦労様です。
その後は、いい子@北天魁さんやにしまさん、いちかわ楽舞連のみなさん、まつりっこさん・おどりっこさんご夫妻など、おなじみのみなさんにお会いしました。
幕張は午前中、みんなで自分のチームの演舞を見せ合おうというコンセプトでした。
全チームが一箇所で演舞。
ステージ形式、パレード形式とチームによって披露の仕方を変えてくるので、なかなか面白い。
しかし、披露形式が変わるたびに移動するのはちと大変(苦笑)。
午前の演舞が終わると、今度は所沢へ向けて移動。
新木場経由で所沢まで一回の乗り換えで行けました。ラッキー☆
ここでも舞浜の誘惑に負けずに、何とか所沢に到着。
改札を出ると、何だかにぎやかな音が。
つられていくと…あら、「リゾンなるこ会 飛鳥」ではないですか!
途中からでしたが、「天までとどけ」見る事ができました!
やったぁ!
今日はラストの1回のみしか見れないと勝手に思っていたので、みれて感激!
みなさんとも再会!ドリよさ以来です!!
メイン会場は(電車の)車両工場跡地ということで、ただっぴろい倉庫が会場となっていました。
出店も多く、フリマも開催されていたため、とにかく人が多い!!
ステージにもたくさんの人がいましたよ。
演舞には時間があったので、フリマを見たり、出店を物色したりしていました。
その間にもたくさんの方々にお会いしましたよ。
直さん、晃和さん、さくらさんは初めてお会いしました!
直さんはさておき、みなさんネットでもご挨拶したこともないのに私のことをなぜかご存知!
これもびっくり!
私はそんなに有名人なのか??
ステージ演舞はものすごくノリノリでした。
会場内もものすごく盛り上がって、熱気がすごい!!
そんなわけで、今でもノリノリです。
さて、これで1週間乗り切れるかな?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。