(9/23の話)やってしまった…。

Facebook

実は、夕方、新横浜に行ってきました。
当初は行く予定がなかったのですが、ある方の一言がきっかけで行くことになったのです。
それは原宿でのこと。
「龍連者」&「舞ルネサンス」のとみ~さんから、
「横浜市民なのに新横浜に来ないのは何事か?!」
と(とみ~さんも横浜市民)。
…分かりました、行きますよ。
というわけで、四街道からまさかの二刀流、となったわけです。
しかし、試験も近いこの時期にやってしまうとは…あぁぁぁあ。
私がついたのは17時近く。
日産スタジアム前のステージでは…ちょうど舞ルネサンスの演舞が始まってました!
危ない~これで見れなかったら半分ぐらいここに来た意味がない。
バッチリとみ~さん発見しましたよ!(ご夫妻で踊ってらしたのですね)
しかし新横浜のステージは少し小さいからか、人だかりもすごい!
身長を生かして見れるところを探します。
そして辺りの屋台からは美味しそうな匂いが…でもよさこい優先な私(笑)。
お知り合いのみなさんにもたくさんお会いできました!
・「真舞会」三田パパさん、見るのも楽しいですが、踊ってらした方なら踊っていた方がもっと楽しいのでは?
・「舞神楽」たんぽぽさん、大変ご無沙汰でした!お会いするとついテンションアップしちゃいますね。神栖でもお会いしましょう!
・「流」うっちーさん、本日は元々所属されていた(ですよね?)「破天荒」スタッフだったんですね。今日は流の演舞、いかがでしたか?
・「よさこい劇談 あそび心」Hさん、新チーム結成、おめでとうございます!木更津は見にいけませんが、オリジナル演舞お披露目できるといいですね!
・「夏舞徒」K会長、久々に夏舞徒での煽りを見ましたが…「ナイスよさこい連」のときとは別人すぎます!あゆままさん、今回は演舞中もしっかり発見できました!
・現在はフリー?miya-chan&kao-chan親子:まさかいらっしゃるとは…。
・カメラマンのがっきーさん:今日はオフィシャルカメラマンですか。っていうか撮影ですぐに場所を移動するなどフットワーク軽すぎ!私もこれぐらい動けるようになりたい…。
・カメラマンの裏方1号・2号さんご夫妻:2号さんの爆笑ぶりがすごかった…。瑞浪でもお会いしましたが、精力的なご夫妻!今度は神栖でも!
という感じで、約3時間ほど新横浜に滞在しました。
ちなみに今日は行ってませんからね、念のため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です