くそーっ

Facebook

はじまったよソーラン!
悔しい!見に行けないのが。
今本当に見に行ける人がうらやましいよぉ。
そんな私は公式HPを見て悔しさを紛らわしているのですが、明日のステージも面白そうですね。
「平岸天神」「ワミレス」など有力チームがいよいよ登場するのですが、個人的に注目しているのが「札幌 男気流」。
男性のみのチームなのですが、その男臭さが他のチームとはまた違った色合いを見せていると思います。
そこまで「ムサい」という感じでもないしね。
やっぱりこういうのを書いてしまうとますます行きたくなってしまう…困ったものだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。