けっこう漏れがあるのよね…

Facebook

なんだかお祭りの漏れがあるのをいまさら発見してしまい、ちょっとへこむ私です。
>八王子いちょう祭り(11月19・20日)
TAMさんからあることを聞いていたのですが、祭り名が分からずにいました。
この祭りのことだったのですね…。
銀杏並木のパレードがすごい(距離が長いらしい)、という話を聞いていたのですが、それは昨日(19日)一日のみだったみたいだし…。
昨日は予定があったので行けなかったのです…くそぉ、くそぉ。
>冬のよさこいソーズラ(12月22日)
これは静岡県伊東市で行われます。
何といっても花火をバックに演舞するらしく、迫力がすごいという話を聞きました。
しかし、この時期夜に踊るのは寒いよね…海側だし。
それに平日じゃん、22日って!!
仕事よこの日は(泣)。
これらのお祭りは明日HP「各地のよさこい」にアップします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。