ここは札幌??

Facebook

と思うぐらい、関東のみなさんにお会いしました。
笑いました。
そして九州のみなさんにもお会いしました。
YOSAKOIさせぼ祭りの実行委員長が相当驚いてくれて、こちらとしてはしてやったり気分です。
これで終わりと思うと、ちと寂しい。
演舞も、どのチームも張り切っていて良かったですね。
人数の少ないチームも、多いチームも、手作りで作ってきているチームも。
魅せるなぁ。
元気をもらえました。
これからニュースレターのために写真選びをしますが、厳選するのが大変だ。
ただ、市町村合併の影響などか、今年で最後のチームが多かったように感じました。
もう少し道内の勢いや楽しさ(札幌だけではなく)見せて欲しいなぁ。
2日間、楽しかったです。
夏までお預けはしんどいなぁ…。
私は今日晩の飛行機で戻ります!
ニュースレターアップはその後で!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。