ご当地ミニーちゃん☆

Facebook

最近ご当地マスコット花盛りですね。
「キティちゃん」「カトちゃん」などが有名どころでしょうか。
しかし、「ミニーちゃん」も忘れてはなりません。
最近各地に登場しています。
なんと、このシリーズに「高知よさこい」バージョンが登場とのこと!
びっくりしました。

http://www.runat.co.jp/gotochi/

これがご当地ミニーちゃんのHPなのですが、実はここにはまだアップされていません。
ではどこで見られるか?
やはりおなじみ・ディズニーファン最新号(4月号)です。
こちらのご当地ミニーちゃんのコーナーにそれははあります。
デザインなのですが、一瞬「十人十彩」の衣装のようにも見えましたが、気のせいでしょうか?
たぶん正調よさこいのイメージ…だと思います。
小さいからはっきりしないのよ~!
というわけで、どなたか実物報告お待ちしております!
たぶんまだ売っていないと思うので、3月以降にならないと店頭に並ばないのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。